生田斗真はハーフかクオーター?母親や父親や弟はどんな人?実家についても!

芸能
スポンサーリンク

生田斗真さんが長年人気の俳優さんとして注目を集めていますね。

生田斗真さんは高い演技力に加えて抜群のルックスを誇っているので、若い女性を中心に長年多くの方から高い支持を集めていますね。

生田斗真さんは、長年多くの人気ドラマにも出演をされていますし、高い演技力を見せつけているので、長年人気が維持されているのは必然かもしれません。

生田斗真さんがハーフかクオーターではないかと一部で噂されているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

生田斗真はハーフかクオーター?

生田斗真さんがハーフがクオーターではないかと言われている理由についてですが、少し鼻が高く彫りが深い顔つきをされているので、外国の方の血が混じっているのではないかと考えている方が居るようです。

確かにハーフっぽいと言われればぽいかもしれませんね。

また、生田斗真さんは凄く高い英語力を持っていらっしゃるのでその事からもハーフかクオーターではないかと予想する方も居たようです。

生田斗真さんは第1回マカオ国際映画祭『土竜の唄 香港狂騒曲』の映画祭で英語のスピーチをされたのですが、英語がペラペラで凄いと評判になったようです。

生田斗真さんの英語のスピーチの動画はこちら↓

確かに凄く流暢に英語を話されているので、外国で過ごした経験がある=ハーフかクオーターと考えた方もいたようです。

生田斗真さんについて調べてみたところ、生田斗真さんがハーフかクオーターでるという噂は完全にデマである事が分かりました(笑)

生田斗真さんのご両親は純日本人ですので、生田斗真さんも純日本人です。

ハーフの方は日本人にはない魅力もあると思うので、生田斗真さんはハーフではないかと噂される事に対して悪い気はしないかもしれませんね。

スポンサーリンク

生田斗真の母親について

次に生田斗真さんのご両親について書いていきます。

生田斗真さんの母親は生田弘美さんという方です。

生田斗真さんのお母さんという事なだけあり凄く綺麗な方ですね。

過去に「クイズ!ジャニーズママ」という番組に出演をされた事があるのですが、その時の画像です。

生田斗真さんと同じように目鼻立ちがしっかりとされていて美形の顔つきをされていますね。

生田斗真さんは以前ご自身の母親についてテレビで語っていたことがあるのですが、「元ヤン」の方のようです。

生田斗真さんのお母さんは生田斗真さんを18歳で産まれたようで、かなり早いですね。

出産年齢が早い=元ヤンと考えるのは考えが飛躍しすぎだと思いますが、何となく18歳で出産される行為に対してやんちゃな性格を連想される方もいると思います。

スポンサーリンク

生田斗真の父親について

次に生田斗真さんの父親についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

まず生田斗真さんの父親の画像についてですが、以下の画像が見つかりました。

名前は生田ひできさんと仰るようです。(漢字は分かりませんでした。)

輪郭や目の雰囲気など生田斗真さんに似ている感じがしますね。

若い時はさぞかしモテたのだと思います。

テレビ出演の情報については特に無かったので、母親と違いテレビに出演をされた事は無いのだと思います。

次に職業についてですが、新幹線の運転手をされていると言われています。

ですので、生田斗真さんの俳優業とちがい、一般的な堅い仕事をされているようです。

どこの会社かも調べてみたのですが、JR東海社員という情報が一部でありましたが、事実かは分かりません。

スポンサーリンク

生田斗真の弟について

生田斗真さんの弟さんについても取り上げていきたいと思います。

生田斗真さんの弟さんは、生田竜聖さんという方で、フジテレビのアナウンサーを務めていらっしゃいます。

フジテレビのアナウンサーは入社するのが凄く難しいので、凄く優秀な方なのだと思います。

大学は中央大学に行かれていたようで、凄く勉強を頑張られた方なのだと思います。

スポンサーリンク

生田斗真の実家について

次に生田斗真の実家について取り上げていきます。

生田斗真さんのプロフィールを見てみると、出身地は「北海道室蘭市」と書かれています。

ですので、生田斗真さんのご実家が北海道の室蘭市にあると思っている方も多いようですが、生田斗真さんが2歳の時に北海道から神奈川県に引っ越しをされたので、生田斗真さんのご実家は神奈川県にあるようです。

生田斗真さんはご自身が2歳の時に父親の都合で神奈川県に引っ越された事について、2019年に出演をされた「あさイチ」で話されていました。

神奈川県の何市かについても多くの方が注目をされていますが、川崎市だと言われています。

理由は、生田斗真さんの出身小学校が川崎市にある川崎市立川崎小学校である事と、生田斗真さんの弟である生田竜聖さんが川崎市立宮崎中学校に行かれている事が明らかになっているからです。

公立学校は自分が生まれた地区で決まるので、通われていた学校からご実家の場所は推測出来ますね。

生田斗真の母子家庭の噂について

一部で生田斗真さんは母子家庭で育たれたのではないかと言われているようです。

調べてみたところ生田斗真さんが母子家庭ではなく、通常のご両親がいる家庭で育たれました。

生田斗真さんが2012年に出演された番組の「僕らの時代」で母子家庭の噂について否定をされていたので間違いないと思います。

生田斗真さんはテレビ番組でよくご家庭の事を話されています。

例えば、何でも赤裸々に話す人気トーク番組である「徹子の部屋」でもご家庭の事を話されていました。

生田斗真さんは「徹子の部屋」でご家族がとても仲が良い事を明かされていました。

そしてご家族を今でも凄く大切にされtれいるようです。

具体的には以下のようなコメントをされました。

親孝行はしてるつもりです。僕は弟と割と仲良くしてて、今晩も一緒に食事に行くんですけど。兄弟仲良くする事が1番の親孝行かなと。

2011年には家族をハワイ旅行に連れていかれたりもしたようです。

家族関係は一生切っても切れないような関係ですので、凄く大切にしたいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

生田斗真さんは凄くご家族を大切にされている事が分かりましたし、今後もご家族を大切にしながら仕事を頑張って頂きたいなと思います。

一番身近な家族を大切に出来ないような人は仕事で接する人も大切に出来ない人だと思うので、やはり家族を大切にする事は大切な事だと思います。

生田斗真さんの俳優さんとしての実力を考えると、今後もご活躍を続けて行かれると思いますし、体調だけには気を付けて仕事を頑張って頂きたいなと思います。

個人的にも生田斗真さんは昔から見ていた好きな俳優さんですので、今後も様々な役柄を演じているところを見たいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
市原隼人はハーフかクオーター?両親や実家についても
かつみさゆりの若い頃【昔】は?現在の画像との比較についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました