城田優が結婚した嫁や子供について!安田美沙子との関係についても

芸能
スポンサーリンク

城田優さんについて書いていきます。

城田優さんは、2022年の2,3月に東名阪で上演されるミュージカルである「ガーデンズ」の主演、選出を務める事が報じられて話題になっていますね。

城田優さんは体格も良くてイイケメンの俳優さんという事で女性からも人気も凄く高いですが、城田優さんの嫁や安田美沙子さんとの関係についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

城田優が結婚した嫁や子供について!

城田優さんは2016年4月1日にご自身のツイッターでご結婚をされたことを発表されました。

城田優さんはご自身のツイッターで

明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。

この度、結婚することになりました。
相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

2016.04.01 城田優

とツイートをされました。

突然のツイートですので、驚いたファンの方々も多かったと思います。

しかしながら発表されたのが4月1日という事で、結婚をしたというのはエイプリールフールのネタだったようです(笑)

「明日、週刊誌に出てしまうので、」

という辺りが事実のような雰囲気がありますね。

ただ4月1日に発表をしたという事で騙されずに嘘だと見抜けた方もたくさんいたようです。

現在も結婚されておらず独身の方のようです。

次に城田優さんの子供について書いていきます。

城田優さんにはお子さんがいるのではないかと一部で噂になっているようです。、

理由は城田優さんとお子さんのツーショット画像がインターネット上にあるからのようです。

城田優さんとお子さんのツーショット画像はこちらです↓

凄くかわいいお子さんですね。

しかしながらこの画像は城田優さんのお子さんではなく、城田優さんの甥っ子の画像のようです。

城田優さんからしても可愛くて可愛くて仕方がないような甥っ子なのかもしれませんね。

城田優さんはご結婚をされていないので当然お子さんはいらっしゃいません。

スポンサーリンク

城田優と安田美沙子の関係について

次に城田優さんと安田美沙子さんの関係について書いていきます。

城田優さんと安田美沙子さんは以前交際をされていたと言われていますね。

城田優さんと安田美沙子さんの交際が報じられたのは、2008年の事です。

二人は交際が報じられた後、それぞれのブログで

「いいお付き合いをさせていただいてます」

と交際を認めるような発言をされています。

ですので、この二人が交際をされていたのは事実だと思います。

二人とも凄い美男美女ですので、お互い惹かれあうものがあったのでしょうね。

凄くお似合いの二人だと多くの方が言っていましたが、二人は2010年9月に破局をされました。

二人の破局理由についてですが、安田美沙子さんの浮気が原因なのではないかと言われています。

2009年の6月に週刊誌に安田美沙子さんが浮気をしていると報じられました。

記事によると、恵比寿駅近くのダーツバーで、安田美沙子さん、山本梓さん、夏川純さん、矢口真里さんらと男性5人が合コンをされていたようです。

安田美沙子さんはイケメンの男性と楽しそうに話されていたようで、仲良くなられたようです。

そしてその後二人で安田美沙子さんのマンションに行かれたようです。

この事について週刊誌は安田美沙子さんに質問をされたのですが、

「その男性は女性に興味のない方で、あの夜は部屋で飲み直した。彼にも報告した。」

とコメントをされました。

浮気相手と噂された男性は城田優さんの友人でもあったようで、安田美沙子さんは城田優さんに弁解をされたようです。

城田優さんは一応納得をされたようですが、自分の彼女が男性と二人でマンションにいることは気持ちの良いものではありませんね。

この時から城田優さんは安田美沙子さんに対して冷めたた態度をとられるようになったようです。

都内で城田優さんと安田美沙子さんが口論をされていたところを目撃をされたりもしていましたし、やはり仲がこじれてしまったようです。

そしてそのまま二人の仲は修復することがなく、2010年9月に多忙のため破局を迎えました。

二人は結婚をされるのではないかと一部で噂されていましたが、やはり一度悪くなった仲を修復することは難しかったのでしょうね。

その後安田美沙子さんは2014年にデザイナーの下鳥直之さんとご結婚をされました。

スポンサーリンク

まとめ

城田優さんは凄くハンサムな上に男気があって性格が良い方ですので、今後良い人を見つけてほしいですね。

恋愛や結婚はやはりご縁を結ぶ力が重要だと思うので、良い人と会えた人はそのご縁を大切にしないといけませんね。

城田優さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張ってほしいと思います。

城田優さんももう35歳ですので、そろそろ結婚をしたいと思っているかもしれませんね。

おすすめ記事はこちら↓
佐藤輝明【阪神】の三振多すぎの理由や原因はなぜ?不調についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました