内田有紀は妊娠している?スタイル悪くなっただけ?再婚相手の噂についても

芸能
スポンサーリンク

内田有紀さんが現在人気を集めていますね。

内田有紀さんは凄く綺麗な上に上品で演技の上手な女優さんですので、長年老若男女問わず高い人気を集めていますね。

内田有紀さんは以前離婚をされた事がありますが、妊娠や再婚についても噂があって注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

内田有紀は妊娠している?

内田有紀さんが現在妊娠をされているのかどうかについて多くの方が注目をされているようですが、内田有紀さんは現在妊娠をされていません。

内田有紀さんは2002年に俳優の吉岡秀隆さんとご結婚をされましたが、結婚生活は長くな続かず、2005年に二人は離婚をされてしまいました。

二人の離婚理由は、吉岡秀隆さんの強い束縛だったと言われています。

吉岡秀隆さんにとってやはり内田有紀さんは好きで好きで仕方がないような魅力的な嫁さんだったと思いますし、束縛をせずにはいられなかったのかもしれません。

その考えが内田有紀さんにとっては少し重すぎて、今後ずっと一緒にいる事は難しいと感じたのかもしれません。

夫婦で多かれ少なかれ考え方が違う部分は出てきますし、お互いにある程度相手の事を思いやって妥協する考えを持つ方が夫婦関係が長く上手くいくのかもしれません。けっこん

脳の作りの違う男女が同じ屋根の下で長年一緒に暮らすわけですから、良い関係をずっと続ける事はやはり至難の業なのだと思います。

基本的に毎日ずっと一緒にいるわけですから関係性が悪化すると一緒にいて健全で幸福な人生を送る事は難しいかもしれませんね。

結婚をするときは離婚の事を考える人なんてほとんどいないと思いますし、一生涯愛し合う覚悟を持って結婚をされると思いますが、やはり理想と現実は違い、結婚後は相手の嫌な部分もたくさん見えてみてなかなかうまくいかない事が多いのだと思います。

内田有紀さんと吉岡秀隆さんとの間のお子さんについても注目が集まっていますが、二人の間にお子さんはいらっしゃいません。

スポンサーリンク

内田有紀はスタイルが悪くなっただけ?

妊娠をされていない内田有紀さんがなぜ妊娠をされているのではないかと一部で噂されているのか注目が集まっていますが、以前よりもお腹がふっくらされているからではないかと言われています。

内田有紀さんは近年に出演をされたドラマでお腹が以前よりもふっくらとしたのではないかという声が視聴者からあり、SNSでも一部で話題になったようです。

内田有紀さんの最近の写真はこちら↓

以前よりもふっくらしたとはいえ妊娠したと噂するほどでは全然ないように見えますね。

このスタイルで妊娠をしたのではないかと噂されるのは内田有紀さんからしてもたまったものではないかもしれません。

また、内田有紀さんが妊娠をされたのではないかと噂をされている別の理由としては、現在フリーアナウンサーとしてご活躍をされている中田有紀アナウンサーが妊娠をされた事もあると言われています。

中田有紀アナウンサーは内田有紀さんと凄く名前が似ていますし、ごっちゃになってしまって内田有紀さんが妊娠をされたと思っている方もいるのではないかと言われています。

同じ芸能人で名前が凄く似てる人はごっちゃになりやすいので、見ている側が注意をする必要がありますね。

内田有紀さんは現在も妊娠をされておらずお子さんもいらっしゃらない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

内田有紀の再婚相手の噂について

次に内田有紀さんの再婚についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

内田有紀さんは凄く綺麗な女優さんですので、当然多くの男性から凄く高く評価をされていますね。

内田有紀さんほどの綺麗で仕事が出来る方であれば結婚しようと思って相手を探せばすぐに見つかると思います。

しかしながら、現在も再婚をされていないのは、一度結婚生活を送られて結婚という形に拘る必要が無いと感じられたのかもしれません。

結婚して不幸を感じる方もいれば幸せを感じる方もいるので、結婚をしたからと言って一概に幸福度が高まるような考え方は短絡的かもしれませんね。

結婚が向かないような性格をされている方も当然世の中にはいると思いますし、結婚願望の無い方は無理に結婚をする事に拘る必要は無いのかもしれません。

内田有紀さんは現在独身の状態ですが、現在柏原崇さんと交際をされていると言われていますね。

内田有紀さんと柏原崇さんの交際期間はかなり長く、2016年から同棲をスタートされ、事実婚のような状態になったようです。

二人はマンションの近くで買い物や食事をされていたり、一緒に旅行に行かれていたりするところを目撃されたりしています。

同棲を始めて間もなく、日光東照宮の子宝神社へも旅行に行かれているところを目撃されたようです。

ですので、同棲を初めてすぐに結婚やお子さんを作る事に対して積極的な考えを持っていたのかもしれません。

二人は凄く仲良くされているシーンを撮影されています。

二人とも同じスニーカーを履かれている事もあり、かなり仲良くされていることが伺えますね。

内田有紀と柏原崇の出会いや馴れ初めについて

次に内田有紀さんと柏原崇さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

内田有紀さんと柏原崇さんは元々10代の時から共演をされている顔見知りの関係だったようです。

二人が初共演をされたのは、1995年のロッテのガーナチョコのCMの時のようです。

昔二人が共演をされていた時の画像はこちら↓

内田有紀さんが19歳で、柏原崇さんが18歳の時の画像のようですが、二人とも凄く若いですね。

2001年にはドラマ「ビッグウィング」で恋人役も演じられました。

ドラマで恋人役を演じると役者の方はかなり感情移入をして演技をされるので、プライベートでも好きになるようなケースが多いようですので、二人ももしかしたら恋人役を演じているうちに相手を恋愛対象として意識をするようになられたのかもしれません。

ただ、この後二人は別々のパートナーとご結婚をされましたが、二人とも2~3年程度の短い期間で離婚をされました。

お互い偶然にも同じような時期に結婚と離婚をされています。

ですので、お互いに離婚で傷ついた心を慰め合うように引き寄せたのかもしれません。

内田有紀と柏原崇が再婚をしない理由や原因はなぜ?

二人は凄く親しい間柄が長いのようですが、未だにご結婚をされていません。

その理由についても多くの方が注目をされているようですが、柏原崇さんの過去の傷害事件や内田有紀さんの事務所の反対が大きな理由だと言われています。

柏原崇さんは2004年に傷害事件を起こされた事があります。

柏原崇さんが車を運転されていた時に道路からはみ出して洗車をされていたkる間を注意されたのですが、車の移動を求める中で洗車をされていた方と口論に発展し、柏原崇さんが相手の顔を殴ってしまったようです。

そして通報されて、傷害事件として扱われるようになり、柏原崇さんは出演予定だったドラマを降板され、謝罪会見が行われました。

丸坊主にされていて神妙な面持ちをされているのが凄く印象的ですね。

この傷害事件を起こされた時、柏原崇さんはモデルの畑野ひろ子さんとご結婚をされたばかりの時のようです。

結婚をしてさあこれからという時に傷害事件を起こされたので、かなり反省の気持ちは大きかったのではないかと思います。

この傷害事件をきっかけに、夫婦の仲はすっかり冷めきってしまったようで、後に二人は離婚をされる事になりました。

そして、芸能界は事件には凄く厳しいので、柏原崇さんは芸能界での居場所を失う事になったようです。

傷害事件を起こされた時は、柏原崇さん人気絶頂で公私ともに順調だったのですが、傷害事件によってパーソナルなイメージが大きくダウンし、2006年にテレビの世界に復帰をされたものの、事件前のような大きな活躍は出来なかったようです。

そこで、柏原崇さんは現状の打破について考えた後に中国に活動の場を移され、中国でご活躍をされるようになったようです。

柏原崇さんの出演作としては、「いたずらなkiss」や「Love Letter」などがありますが、これらは中国で凄く人気のある作品となっています。

2021年には、中国サイトのウェイボーのフォロワーは97万人もいたようで、一流タレントであること伺えますね。

中国では人気者としてご活躍をされている柏原崇さんですが、日本では傷害事件から干されたままの状態のようです。

日本はやはり不祥事に関してはかなり厳しい部分があるので、芸能界のようなクリーンなイメージが求められる場所においては一度でも不祥事を起こしてしまうとなかなか復帰をする事が難しくなるようです。

内田有紀の事務所の再婚反対について

次に内田有紀さんの事務所が再婚を反対されているという情報についてですが、現在内田有紀さんは「バーニング」の看板女優としてご活躍をされていますが、「バーニング」は柏原崇さんの元嫁の畑野ひろ子さんが所属をされていた事務所だからのようです。

畑野ひろ子さんは柏原崇さんとのご結婚によって芸能界を引退されたのですが、事務所からすれば看板女優を柏原崇さんに撮られたのにも関わらず半年程度で離婚をされたので、柏原崇さんに対してはかなり悪い印象があるのだと思います。

そんな柏原崇さんと自分たちの事務所の看板女優の内田有紀さんがご結婚をされようとしても反対をされるのは当然の感情かもしれません。

内田有紀さんからしても所属事務所の「バーニング」は離婚後に自分の居場所を作ってくれた大切な場所だと思いますし、「バーニング」の方々を裏切るような事はしたくないのだと思います。

ですので、現在は籍を入れずに事実婚のような状態で交際を続けれいらっしゃるのだと思います。

今後もこのような関係性がずっと続いていく可能性が高いかもしれません。

結婚の制度に関しては様々な考え方がありますし、二人はもしかしたら結婚する事にこだわりは特に無いのかもしれません。

柏原崇は現在日本で何をしている?

次に柏原崇さんは現在日本でどのような活動をされているのかについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

柏原崇さんは現在内田有紀さんのマネージャーをされている言われています。

2020年にはそのようなシーンが目撃もされています。

柏原崇さんはご自身が俳優として活動をされてきた経験も活かして内田有紀さんに対して色々とアドバイスをされているのだと思います。、

内田有紀さんからしても経験の多いパートナーからのアドバイスは胸に響くものがあると思いますし、柏原崇さんからのアドバイスは凄く胸に響くものが多いのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

内田有紀さんは凄く実力が高い上に性格も良い方ですから、今後も芸能界でご活躍を続ける事は間違いないと思います。

柏原崇さんとの関係性や事務所との関係性について難しい部分もあるかもしれませんが、人生で恋愛も仕事も凄く大切なものですので、今後も双方と良好な関係性を継続してご活躍を続けて頂きたいですね。

芸能界の仕事は普通の仕事よりも遥かにストレスがかかりやすい仕事ですので、今後も対っよう管理にだけは気を付けて頑張って頂きたいたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
松浦勝人の若い頃【昔】は?天才の生い立ちについて!父親や母親や兄弟についても
牛宮城はひどいしやばい?まずくて炎上?オープン後は成功【繁盛】していく?

コメント

タイトルとURLをコピーしました