IRySの中の人【前世】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

IRyS(アイリス)さんが現在注目を集めていますね。

IRySさんはホロライブENに所属しているチャンネル登録者数92万人を超えるVTuberの方ですね。

IRySさんはデビューから順調にチャンネル登録者を増やされ、今後もどこまで憩いが増していくのか多くの方が注目をされていますね。

RySさんは、ホロライブEnglishの新ジェネレーション「Project: HOPE」に所属しているVSinger歌ってみた動画はもちろんのこと、普段のメインコンテンツであるゲーム実況でもその可愛い声や英語でのトークを活かして多くのリスナーを集めていらっしゃいます。

IRySさんの中の人がどのような方なのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

IRySの中の人【前世】は誰?

IRySさんの中の人が誰なのかについてですっが、YouTuberのなみりんさんだと言われています。

なみりんさんは元々ニコニコ動画で歌い手として活動されていた方で、その後はYouTubeチャンネルを立ち上げて人気楽曲のカバー動画を数多くアップをされて人気を集められた方です。

それではIRySさんの中の人がなみりんさんだと言われている理由について次に取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

IRySの中の人【前世】がなみりんと言われている理由は?

IRySさんの中の人がなみりんさんだと家われている理由についてですが、以下のようなポイントから言われています。

・声が似ている
・転生をほのめかすようなツイートをしたことがある
・好き嫌いが一致している

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

まず、IRySさんとなみりんさんで声が似ているという件について取り上げていきたいと思います。

IRySさんの声はこちら↓

なみりんさんで声はこちら↓

『🌺 #namirin2d』なみりん2Dお披露目会!!*Namirin 2D Model Debut Stream

どうでしょうか?

少し高くて可愛らしい声が凄く似ている感じがします。

VTuberの中の人が声が凄く似ている事から明らかになる事はよくある事ですし、声が凄く似ている事は中の人と考える大きな理由になると思います。

声が似ていないと仲の人と噂される事はなかなか無いですし、声が似ているとすぐに中の人だと噂になるケースも多いですね。

転生をほのめかすようなツイートをしたことがある

なみりんさんはかつてtwitterにて、自身がIRySさんの中の人であることをほのめかすようなツイートをされた事があります。

そのツイートはこちらです↓

IRySさんが【||:】という文字列をツイートしたのに対し、なみりんさんはわざわざアイリス(IRyS)への個人宛てリプライで【[[:】と返信をされています。

彼女のユーザーネームにもあるように、既に活動を休止していた状態にあるなかでの思わせぶりなリプライだと多くの方が話題にされたようです。

同一人物説が囁かれているVtuberに向けてこのツイートを送られると言う事はつまるところ遠回しにその説が正しいことを自ら認めていると言っても過言ではないと思います。

また、

「なみりんとして活動することはできなくなっても、自分はホロライブという新境地で活動しているので心配しないでほしい」

というようななみりんさんのファンに向けたメッセージであるととらえた方もたくさんいたようです。

ホロライブの海外勢をはじめとした多くのVTuberで、昨今Vtuberは前世の存在を暗に示すような言動をとる方も多いので、IRySさんの上記の一連のツイートも何も珍しい物ではありません。

例を挙げると、バーチャルYouTuberの元祖ともいえるキズナアイさんの中の人・春日望さんも自身がキズナアイさんの中の人であることは半ば認めるような言動をとられたことがあります。(ロールプレイは厳守しており、キズナアイは自分の声を組み込んだAIであるというような旨の発言です)

ですので、上記の画像のようになみりんさんがIRySさんの中見である事を公表をされたことは何も不思議ではなく、よくある事なのかもしれません。

中の人が誰なのかを暗に示す事がファンのためになると考えていらっしゃるのかもしれません。

好き嫌いが一致している

次にIRySさんとなみりんさんの好き嫌いが一致している件についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

まずは、IRySさんはい一回目の配信の時に自分の好きな食べ物としてお豆腐を挙げられました。

一方でなみりんさんも豆腐が好きで、週2、3回は食べているとい以前ツイートをされていました。

好きなもので寿司や焼肉ならまだしも豆腐を挙げる方なんてなかなかいないですし、好きな食べ物が豆腐で一致している事は、中の人と考える大きな理由になると思います。

次に嫌いなものについて取り上げていきたいと思います。

IRySさんは一回目の配信の時にセロリが嫌いである事を公表をされています。

なみりんさんも2019年にセロリが食べるものに少し入っていても気にならなくなったと発言をされていますが、翌年のVデビューの時にTwitterで苦手なものに挙げているあたり、やはりまだ克服はできていないようです。

*Namirin / *なみりん@appears rarely (時々浮上します) (@namirin_2525) on X
セロリ苦手だけど最近食べるものに少し入ってても気にならなくなった…!!こうやってなみりんは少しずつ大人に成長していくのだ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ I couldn’t eat celery at all before but recently I don’t seem to mind it too much if it’s...

好きな食べ物と嫌いな食べモノどちらかだけではなく、両方一致している事は、中の人と考える大きな理由になると思います。

他にもガンダムSEEDが好きであったり、数学が苦手など細かい部分の好き嫌いも一致されているようですので、ここまでくれば中の人と考えるのは必然かもしれません。

もしここまで色々な事が一致していてIRySさんの中の人がなみりんさんではないのであれば一体だれがIRySさんの中の人なんだという話になってきます。

ここまで多くの事が一致するとインターネット上で噂されるのは必然な事かもしれません。

スポンサーリンク

IRySの中の人【前世】の顔バレ画像は?

次にIRySさんの中の人の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

IRySさんの中の人であるなみりんさんの顔バレ画像についてですが以前顔を隠した写真はご自身のSNSで公表をされています。

ここまで大きく顔を隠さていると、どのような顔つきをされているのかについて全然分かりませんね。

目や口だけ隠すのではなく、顔全体を隠されているので顔の雰囲気も分かりませんね(苦笑)

しかしその後ロシア最大のSNSであるVK(VKontakte)の*なみりんコミュニティになみりんさんの顔が半分映ったものと言われている画像が流出しました。

その画像はこちらです↓

どうでしょう?

なみりんさんの顔は半分しか見えませんが凄く美人の方である事が分かりますね。

VTuberの中の人は、驚くほどの美男美女が多いのでIRySさんの中の人の顔も凄い美人のようですね。

なぜこんなにVTunerの中の人は美男美女が多いのか凄く不思議ですね(笑)

スポンサーリンク

IRySの中の人【前世】年齢や本名について

次にIRySさんの中の人の年齢や本名についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

まずIRySさんの中の人の年齢についてですが、過去のツイートから2013年7月に18歳になられた事が判明しています。

ですので、2022年5月現在の年齢は26歳である事が判明しています。

次にIRySさんの中の人の本名についても注目が集まっていたので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ですので、なみりんさんはご自身の本名を明かされていないようで、今まで本名がバレるような出来事も特に無かったようです。

今後も注目をしていきたいですが、明らかになる可能性は低いかもしれません。

スポンサーリンク

IRySの絵師【イラストレーター】は?

次にIRySさんのイラストレーターについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

IRySさんのイラストレーターはredjuiceさんです。

redjuiceさんは、FGOなど人気スマホゲームのキャラクターデザインやイラストも手がける実力も人気も高いイラストレーターの方です。

redjuiceさんのイラストは美しくかっこいい作品が多いので、他のVTuberとは少し違う雰囲気がありますね。

だからこそ差別化が出来て濃いファンが付くのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

IRySさんの中の人がなみりんさんである事について取り上げていきました。

IRySさんとなみりんさんは、共通点がかなりあったので、中の人と推測しやすかったと思います。

IRySさんは現在凄く伸びて生きているVTuberですので、今後どこまで伸びていくのか注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
こぼかなえるの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や絵師についても
るるどらいおんの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました