大島優子には元夫がいる?結婚は何回目?再婚相手と噂の現在の旦那についても

芸能
スポンサーリンク

大島優子さんが長年大きな人気を集めていますね。

大島優子さんはAKB48の中心メンバーとして長年大きな人気を集められ、AKB48を卒業した後も女優さんとして様々な場所でご活躍をされていますね。

大島優子さんは2021年にご結婚をされましたが、元夫や結婚の回数についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大島優子には元夫がいる?結婚は何回目?

大島優子さんの元夫についてですが、大島優子さんは以前ご結婚をされていたのではないかと一部で噂されているようです。

しかしながら、大島優子さんは現在の旦那さんとのご結婚が一度目の結婚で、離婚歴があり元夫がいるという情報は根も葉もない噂です。

ではなぜ大島優子さんに元夫がいるという噂が一部であるのかというと個人的な見解ですが、年齢の部分が大きいのではないかと思います。

大島優子さんがご結婚をされたのは2021年の32歳の時で、女性は出来るだけ早い年齢でご結婚を望む方も多いので、比較的遅いため以前別の男性とご結婚をされていたのではないかと一部で噂されたのかもしれません。

しかしながら、大島優子さんは長年AKB48という恋愛禁止のアイドルグループでご活躍をされていたので、結婚する年齢がある程度遅れるのは当たり前かもしれません。

離婚歴があると思われる事に対して良い気持ちがしない方もいると思いますし、大島優子さんも元夫がいるという噂に対してもあまり良い気持ちはされていないかもしれません。

インターネット上は規制が緩い場もあるので、事実無根の情報がまことしやかに広まったりする可能性もあるので、正しい情報と間違った情報を自分の頭で考えて判別する必要があると思います。

スポンサーリンク

大島優子の再婚相手と噂のが現在の旦那はどんな人?

大島優子さんの現在の旦那さんについても注目が集まっています。

大島優子さんの現在の旦那さんですが、俳優の林遣都さんです。

大島優子さんと林遣都さんは、2021年の7月29日にご結婚をされることが双方の事務所から公表されました。

そして大島優子さんが出演された『妖怪大戦争 ガーディアンズ』の初日舞台あいさつが2021年8月14日に行われたのですが、その時には既に婚姻届を提出していたことが関係者の話で明らかにされました。

大島優子と旦那の出会いや馴れ初めは?

大島優子さんと林遣都さんは2012年に後悔された映画である闇金ウシジマくんで共演をされています。

この時の共演が初めての出会いだったようで、この時に二人は意気投合をされたようです。

林遣都さんは元々AKB48の中で大島優子さんが推しメンだったようで、二人はすぐに意気投合をされたようです。

林遣都さんからすれば大島優子さんがAKB48の中で一番の推しメンだったわけですから、自分から仲良くなりに積極的にアプローチをされたのかもしれません。

長年友人として仲良くされていたようですが、2019年9月~2020年3月に放送されたNHK朝の連続テレビ小説であるスカーレットで共演をされた時に二人は急接近をされたと言われています。

林遣都さんと大島優子さんは、ヒロインである戸田恵梨香さんの幼馴染役を演じられました。

この時に二人は友人関係から恋愛関係にまで発展をしたのではないかと言われています。

また、同時期に撮影をされていたドラマである「教場」でも二人は共演をされ、その時にもさらに距離を縮められたと言われています。

ドラマは共演者と一緒に作品の完成に向かって頑張っていくので自然と仲間意識が生まれて仲良くなりやすいと言われていますね。

林遣都さんも大島優子さんも自然と無理なく仲良くなられたのだと思います。

二人とも、美男美女ですので、お互いに惹かれるものがあったのかもしれません。

その後、二人はSNSの匂わせ投稿や交際の噂などは特にありませんでした。

女優や俳優という職業柄、仕事の関係者の方に迷惑が掛からないように配慮をされていたのかもしれません。

大島優子さんは、長年恋愛禁止のAKB48でご活躍をされてきた方ですので、人一倍恋愛に対しては厳しい考えを持っていらっしゃるのかもしれません。

芸能人は応援して下さるファンの方々がいてこそ成り立つ仕事ですので、自分の意としない形でファンの方がの印象を落とすのおは避けたい事でしょうね。

大島優子と旦那【林遣都】に子供はいる?

次に二人の子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

大島優子さんと林遣都さんの間のお子さんですが、現在はまだいらっしゃいません。

大島優子さんは昔ご自身の結婚や子供についての考えを以下のように話されていました。

焦って妥協しないこと

27歳までに結婚 して30歳までに子供が2人欲しい

最終的には3~5人の子供が欲しい

しかしながら27歳まで結婚をされず、27歳の時に再びコメントをされたのですが、

27歳で結婚したかったけどまったく実りそうもない
30までに…でも全然見えないから 40までに結婚できたらいい

と考え方を改めたようです。

結婚に対する考えが年齢を重ねるとともに変わっていくのはよくある事ですね。

27歳で語られた結婚観ではお子さんに対する願望をコメントをされていないので、現在はお子さんが欲しいという願望が低いのかもしれません。

ただ、女性はやはり結婚をして子供が欲しいと考える方が多いので、もしかしたら大島優子さんも少しでも早く子供が欲しいと思っているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

大島優子さんと林遣都さんはまだご結婚をされて長くないので、結婚生活を送っている中で色々あるかもしれませんが、今後もより良い夫婦関係を築き上げて頂きたいですね。

良い夫婦関係が築けると、仕事にも良い影響が出るケースが多いので、良い夫婦関係が築くことも一生懸命頑張らないといけないと思います。

仕事も結婚生活も両方凄く大切ですので、どちらも妥協なく完璧を求めたいものですね。
おすすめ記事はこちら↓
小松菜奈の本名は楓【かえで】?小松菜やnanaを意識した芸名?
山本梓は現在何をしている?兄弟や島田紳助との関係についても
夏川純は今現在何をしている?画像【写真】や消えた【干された】理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました