石田ゆり子に旦那はいる?結婚しない理由と歴代彼氏まとめ

芸能
スポンサーリンク

石田ゆり子さんが長年大きな人気を集めていますね。

石田ゆり子さんは年齢を重ねても全く衰えない可愛さが持ち味で、今でも若い男性からも高い人気を集めていますね。

石田ゆり子さんは凄く男性からモテる方なのは間違いないですが、結婚や恋愛について多くの方が気になっているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

石田ゆり子に旦那さんはいる?結婚歴は?

石田ゆり子さんに旦那さんがいらっしゃるかどうかについてですが、石田ゆり子さんには現在旦那さんがいらっしゃいません。

今まで結婚歴があるのかどうかについても調べてみたのですが、今までご結婚をされた事は一度もないようです。

定期的にバツイチ疑惑も出ますが事実ではありません。

石田ゆり子さんは2022年3月現在52歳ですが、石田ゆり子さんのような綺麗な方が未だにご結婚をされていないのは意外に思っている方も多いと思います。

ちなみに石田ゆり子さんはドラマや映画など演技の中ではよく母親や嫁役を演じられています。

2007年には映画「幸福な食卓」で北乃きいさんの母親役、羽場裕一さんの嫁役を演じられて話題になりました。

また、2019年の映画「記憶にございません」では中井貴一さんの嫁さん役を演じられて話題になりました。

石田ゆり子さんは演技力の高い女優さんで、当然妻役も高い演技力でなりきってしまうのでそれを見ている視聴者の方が妻や母親のイメージを強く持つのかもしれません。

 

スポンサーリンク

石田ゆり子が結婚しない理由は?

次に石田ゆり子さんが結婚をしない理由について取り上げていきたいと思います。

長年独身を貫いていらっしゃる石田ゆり子さんですが、独身主義ではないようです。

人は一人では生きていけないから人生を共にするパートナーには、いつだって出会いたいと考えていらっしゃるようですが、心のどこかで独身であることが自分には必要なんだとも考えてもいらっしゃるようです。

女優という仕事柄、独身であるべきと感じる事もあるようです。

ですので、石田ゆり子さんの心の中には結婚したいという考えも結婚しない方が良いという考えもあり、葛藤がある状態なのかもしれません。

結婚によって人生が不幸になる方もいますし、結婚をすれば幸福度が上がると一概に考えるのは間違っているかもしれませんね。

石田ゆり子はペットを愛しすぎている

石田ゆり子さんは凄く美人で男性からモテる方ですので、石田ゆり子さんが今まで一度もご結婚をされた事が無い事に対して意外に思った方は多いと思います。

石田ゆり子さんが以前ご自身が結婚をされない理由についてコメントをされた事があるのですが、どうやら男性よりもペットを大切にされているようです(笑)

石田ゆり子さんは現在犬一匹と猫を四匹飼っていらっしゃるようで、特に猫の世話にはかなりの手がかかってしまうようです。

ですので、石田ゆり子さんの仲の優先順位としては

旦那<<<犬と猫

なのだと思います(笑)

犬や猫は凄くかわいいですし、人間と違って邪心が無いので問答無用で愛する事が出来るのかもしれませんね。

石田ゆり子さんはペットの事を溺愛しすぎてて石田ゆり子さんとペットの愛の間に男性が入る余地は無いのだと思います(笑)

石田ゆり子は20代で結婚する予定だった

石田ゆり子さんは50代になっても結婚歴が無い状態ですが、昔は20代の時に結婚をすると思っていらっしゃったようです。

しかしながらペットを育てたりする大変さもあり、なかなか結婚には踏み切れなかったようです。

ちなみに石田ゆり子さんは人にはちゃんとパートナーを見つけて結婚をしてお子さんを作るような生き方を勧めるようです。

石田ゆり子は一人が好き?

石田ゆり子さんは以前

「1人でいる時間も好き」
「誰かとずっと一緒にいるのが苦痛」

とコメントをされていました

まさに結婚不適合者ともとれる発言ですね。

そそてご自身の性格について

「めんどくさい性格」

と表現をされており、結婚をして同じ男性とずっといっしょにいる事をめんどくさいと感じていらっしゃるのかもしれません。

しかしながら一人で誰もいない我が家に帰る事を寂しいと感じる事もあるようで、

置いたままに出ていったコーヒーカップは、(家に)帰っても同じ場所に必ず(置いて)あるわけです。

誰も触らない。そのことがすごい怖いっていうか。

私の生活には誰もいない。

とコメントをされた事もあります。

石田ゆり子さんはおそらく結婚はメリットもデメリットも両方あると考えていらっしゃるのだと思います。

石田ゆり子さんはご結婚をするのであればお互いに気を遣わずいつでも素でいられるような相手を求めているようで、理想的な関係性について以下のように語っていらっしゃいました。

同じ部屋にずっと2人でいても、別のことをしていても、全然気にならない。

黙っていてもさびしくない、話をしたらしたで、ずっと話していられる。

まあ、気が合うってことですよね。フィーリングの合う、ゆったりした、楽な感じ(の人がいい)。

一緒にいて凄く楽しくて盛り上がれるというよりは、落ち着いて安心出来るような関係性を求めていらっしゃるようです。

石田ゆり子の性格は男性的?

石田ゆり子さん現在も独身である事の理由として、男性的な性格も大きく関連しているのではないかと言われています。

石田ゆり子さんはご自身の事を「スポ根女」と表現をされた事もあり、自分の事を男性的な性格をしていると思っていらっしゃるようです。

おおざっぱで細かい事を気にせず豪快な上に負けず嫌いで感情むき出しの根性論で前に進んでいくタイプのようです。

男性のトップアスリートのような精神性かもしれませんね。

脚本家の三谷幸喜さんも、

「会ってみたらトンチンカンな人でした。」

と表現をされています。

役を演じる中でも細かい言葉のニュアンスなども気にせず感覚で役をこなされるようなタイプなのかもしれません。

性格が豪快で男性的なのは良い面もあると思いますが、結婚には不向きな性格なのかもしれませんね。

 

石田ゆり子にはほぼ旦那と呼ばれる人がいる?

石田ゆり子さんは長年ずっと独身を貫いていらっしゃいますが、「ほぼ旦那」と呼ばれるような方がいるようです。

その方が誰なのかというと、女優やキャスターとして長年ご活躍をされている、板谷由夏さんのようです。

石田ゆり子さんと板谷由夏さんは大の仲良しの方のようで、お互いのインスタグラムにも度々出演をされています。

石田ゆり子さんと板谷由夏さんのインスタグラムでの共演に対しては、

「こんな友人がほしい」「素敵な関係性ですね」

という意見が集まるようです。

ですので、板谷由夏さんは石田ゆり子さんのほぼ旦那さんなのではないかという意見もあるようです(笑)

石田ゆり子は現在彼氏募集中?

石田ゆり子さんの現在の恋愛についても多くの方が注目をされていますが、石田ゆり子さんは現在彼氏募集中である事を公表されています。

石田ゆり子さんが彼氏募集中となるとほっておけないと感じる男性は世の中にたくさんいると思います。

石田ゆり子さんのような魅力的な女性からアプローチをされて嫌な気持ちにならない男性はいないと思うので、彼氏が欲しいのであれば積極的に動けば良いのにと思ってしまいますね。

石田ゆり子さんは恋愛に対して奥手で男性に対してあまり積極的に動くことが得意ではないのかもしれませんね。

石田ゆり子の好きな男性のタイプは?

石田ゆり子さんの好きな男性のタイプについても多くの男性が気になっていると思いますが、自分と感覚の合う男性がタイプのようです。

ですので、誰もが憧れるような凄く能力の高い男性というよりは自分と価値観が近い男性と結婚をしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

結婚をすれば当然長い時間一緒にいる事になるので、能力が高くても自分と合わなければ一緒にいる時間が居心地の悪いものになると感じていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

石田ゆり子のお見合い報道について

2020年8月に一部で石田ゆり子さんがお見合いをしたという報道が流れました。

記事によると、男性と石田ゆり子さんは中華料理店で年配の女性2人に囲まれ、食事をしていたと報じられました。

この時に和気あいあいとした雰囲気の中、、楽しそうに会話をしている様子が目撃されています。

しかしながら、石田ゆり子さんは同月19日にご自身のインスタグラムを更新され、報道の内容を否定されました。

石田ゆり子さんは、報道に対して

「根拠のない記事を書くのをやめてください」

とコメントをされ、強い憤りを表現されていたようです。

実際の文言は以下です↓

話は飛びますが

とある食事の席が

お見合い、と言われてるらしいと聞きました。

あの…

ほんとにそういう、

根拠のない記事を書くのを

やめてください。

もう、呆れるしかないです。

なんというか

もう、

言葉もありません

石田ゆり子さんのお見合い報道は事実ではない可能性が高いようですし、事実ではない事をまことしやかに報道された石田ゆり子さんに対しては多くの方から同情の意見が集まったようです。

スポンサーリンク

石田ゆり子の熱愛や歴代彼氏について

石田ゆり子さんが今まで交際が噂された男性についても取り上げていきたいと思います。

石田ゆり子さんは今まで以下の男性との交際の噂が立ちました。

石黒賢さん

石田ゆり子さんと石黒賢さんは1992年のドラマの共演をきっかけに交際がスタートしたと言われています。

ただし二年後に二人は破局をされてしまい、石黒賢さんは1997年に一般の女性と結婚をされています。

岡本健一さん

石田ゆり子さんと岡本健一さんもドラマで共演をされた事がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

ただ、当時は岡本健一さんはご結婚をされていたので不倫関係だったと言われているようです。

ドラマの中でも二人は不倫関係を演じらえていたので、その事でも注目を集めました。

俳優さんや女優さんはドラマの演技に対してかなり深く感情移入をすると言われているので、ドラマ内で恋愛を演じると実際に好きになるようなケースも多いようですね。

しかしながら二人は破局をされ、岡本健一さんは嫁さんとも2007年に離婚をされました。

内藤哲郎さん

三人目は和太鼓の演奏者の内藤哲郎さんです。

二人はテレビ番組で共演をされ、その時に知り合われたようです。

二人が交際をされていた時、石田ゆり子さんの方が金銭的に余裕があったので、内藤哲郎さんに金銭の援助もされていたようですが、内藤哲郎さんは女癖が悪く浮気をされていたようで、二人は破局をする事になったようです。

唐沢寿明さん

四人目に噂になったのは、俳優の唐沢寿明さんです。

唐沢寿明さんと石田ゆり子さんが交際をされていると噂になった時があったようですが、単なる噂で事実ではないようです。

ムロツヨシさん

次に話題になったのはムロツヨシさんです。

ムロツヨシさんと石田ゆり子さんは、パナソニックリフォームのCMで夫婦役を演じられました。

ムロツヨシさんは石田ゆり子さんの旦那役を務められた事について

「僕の人生でゆり子さんの旦那を出来るなんて自分をほめたい。よくここまでのし上がったなと。」
「今日もうちのゆり子は綺麗です。どんどん(写真を)撮ってください。旦那のムロツヨシです!」

とコメントをされていました。

ムロツヨシさんからしてもやはり石田ゆり子さんの旦那を務める事は凄く光栄で嬉しかったのだと思います。

しかしながらこちらも二人が実際に交際をされていたという確固たる証拠は無いので単なる噂のようです。

スポンサーリンク

まとめ

石田ゆり子さんは若い時からずっもモテ続けた方だと思いますが、現在まで独身を貫いていらっしゃるので、今後もご結婚をされる事はないかもしれませんね。

結婚をするかどうかは自分の性格的な特徴や理想とするライフタイルと合致するか考えて決めればよいのではないかと思います。

どうしても結婚が合わない方もいると思いますし、そのような方は無理に結婚をしなくても良いと個人的には思います。

石田ゆり子さんの恋愛については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
高木美帆は結婚式をしている?熱愛彼氏やかわいい画像についても
高木美帆と大谷翔平が結婚する?噂の理由や現在の関係性についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました