甲斐田晴の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

VTuber
スポンサーリンク

甲斐田晴さんについて取り上げていきます。

甲斐田晴さんは弾き語りやゲーム実況などの配信をメインにおこなっていているにじさんじに所属をされている大人気VTuberですね。

甲斐田晴さんの前世が誰なのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

甲斐田晴の前世【中の人】は誰?

甲斐田晴さんの前世【中の人】についてですが、歌い手として活動をされていたFreedel(成海皐月)さんだと言われています。

「Freedel」名義の時はニコニコ動画やYouTubeで活動をされていて「成海皐月」名義の時は声優としてのご活動をされていましたね。

スポンサーリンク

甲斐田晴の前世【中の人】がFreedelと言われている理由は?

次に甲斐田晴さんの前世【中の人】がFreedelさんだと言われている理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

甲斐田晴さんの前世【中の人】がFreedel(成海皐月)さんだと言われている理由は

・声が似ている
・活動時期が被っていない
・配信内容や好きなものが被っている
・身長が同じ

という点にあります。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

甲斐田晴さんとFreedel(成海皐月)さんは声が凄く似ていると話題になっています。

甲斐田晴さんとFreedel(成海皐月)さんの声を比較していきたいと思います。

甲斐田晴さんの声↓

Ferrdel(成海皐月)さんの声↓

どうでしょうか?

個人的にはかなり似ているなと感じました。

声質が似ていると感じましたし、ここまで似ていると甲斐田晴さんの前世【中の人】がFreedel(成海皐月)さんだと言われる事は自然な事かもしれません。

声が似ている事は前世【中の人】と考える大きな理由になると思います。

活動時期が被っていない

次に甲斐田晴さんとFreedel(成海皐月)さんの活動時期が被っていない事についても取り上げていきたいと思います。

Ferrdelさんは2017年1月20日に「無期限の活動中止」することを発表されました。

Ferrdelさんはご自身の活動休止に関して

「挑戦したいことがあるから活動をやめる」

とコメントをされています。

「でも、人生というものは不思議なものなので、またどこかで皆さんとお会いできるような気がします。

数億人を越える人間のなかから僕を見つけてくださった皆さんですから、またきっと、どこかで僕を見つけてくれるのではないでしょうか。なんて。」

ともコメントをされており、

「今後も自分の活動を見てほしい」

と感じる事も出来るメッセージだと思います。

そしてその数か月後に成海皐月さんが声優としてm&iにデビューをされました。

しかしながら2020年3月31日には、声優・成海皐月として引退をされる事を発表されています。

その2日後である2020年4月2日に、甲斐田晴さんがにじさんじVtuberとしてデビューをされました。

活動が移り変わる期間が綺麗に合っているようです。

この事も前世【中の人】と考える大きな理由になると思います。

配信内容や好きなものが被っている

次に甲斐田晴さんとFreedel(成海皐月)さんで配信内容や好きなものが被っていることについて取り上げていきたいと思います。

甲斐田晴さんは一回目の配信で

「小動物と魚が好き。過去にアクアリウムをしていた時期がある」

とコメントをされていましたが、

Freedel(成海皐月)さんもアクアリウムをされていて、Twitterにその写真を何度か投稿されています。

https://twitter.com/Kaida_Haru/status/1269620987722514438?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1269620987722514438%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmochiyuru-life.com%2Fkaida-haru-1106

ウーパールーパーという凄くマニアックな動物を飼っている事が被っているのはなかなかないですね。

その他にも二人とも美少女ゲームの「ランプオブシュガー」を推されていました。

紳士ゲームはたくさんあるので、その中で同じ作品を推されているのは珍しい事だと思います。

また、声を出すことが得意という共通点もあります。

FerrdelさんはよくASMR配信をやっており、声を活かした活動をされていました。

その後声優・成海皐月としてデビューもされました。

そして甲斐田晴さんもシチュエーションボイスやASMR寝かしつけ配信などをされていて活動がかなり似ています。

ですので前世【中の人】の経験を現在の活動につなげているのだと思います。

身長が同じ

次に甲斐田晴さんとFreedelさんの公表をされている身長が同じである事も取り上げていきます。

甲斐田晴さんは初配信の時に身長が183cmであることを明かされました。

Freedelさんもツイッターで身長について質問をされた時に183cmであることを公表されました。

スポンサーリンク

甲斐田晴の前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に甲斐田晴さんの前世【中の人】の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

Ferrdelさんとして活動をされている時期は顔出しは一切されていませんでしたが、成海皐月さんとしてご活動をされている時に顔出しをされました。

その画像がこちらです↓

ハッシュタグにも書かれているように、一番左にいるのが成海皐月さんです。

一人の写真はこちらです↓

かなりのイケメンの方ですね。

女性からの人気もかなり高い方なのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

甲斐田晴の前世【中の人】の本名や年齢などのプロフィールについて

次に甲斐田晴さんの前世【中の人】の本名や年齢などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

甲斐田晴さんの前世【中の人】の本名について注目が集まっていますが、名前が「高木」さんだと言われています。

下の中に関する情報はとくに見つける事が出来ませんでした。

次に甲斐田晴さんの前世【中の人】の年齢についてですが、Freedelさんは公式ブログで、生年月日を1994年5月25日だと公表されていました。

ですので、2022年4月現在の年齢は27歳だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

甲斐田晴さんの前世【中の人】がFreedel(成海皐月)さんであることについて取り上げてきました。

かなり共通点があったので多くの人も予想しやすかったと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
星川サラの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
一ノ瀬うるはの前世【中の人】の顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました