八村塁の彼女は美人モデル?好きな女性のタイプや結婚観についても

スポーツ
スポンサーリンク

プロバスケットボール選手の八村塁選手について書いていきます。

八村塁選手は、NBAでご活躍をされている選手で、今までの日本人選手とは比べ物にならないくらいのフィジカルの強さと大きさをされているので、今後NBAの世界でどこまで実力を伸ばしていかれるのか多くの方が注目をされていると思います。

八村塁選手の彼女や結婚について多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

八村塁の彼女は美人モデル?

八村塁選手の彼女についてですが、八村塁選手は現在美人モデルのアシュリーアルバノさんと交際をされていると言われています。

八村塁選手の彼女さんなだけあって凄く綺麗な方ですね。

アシュリーアルバノさんはモデルとしてだけではなく、インスタグラマーとしてもご活躍をされていて、フォロワー数は14万人もいるのでかなり影響力のあるインフルエンサーである事が理解できます。

八村塁と彼女のアシュリーアルバノの交際が明るみになった理由は?

2020年の12月に八村塁選手とアシュリーアルバノさんの熱愛がアメリカのスポーツ専門サイトである「トータルプロスポーツ」から報じられました。

八村塁選手とアシュリーアルバノさんの交際が明るみになった理由についてですが、アシュリーアルバノさんがご自身のインスタグラムに投稿された動画に八村塁さんが登場されていたからのようです。

その動画はこちらです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

SportsGossip.com(@sportsgossipinc)がシェアした投稿

アシュリーアルバノさんの後ろで八村塁選手が楽しそうにダンスをされているのが印象的ですね。

もう一人女性がいたので、2人っきりではないようですが、いつもクールな表情をされている八村塁選手では考えられないくらい楽しそうにされているので、多くの方が二人の関係性を怪しいと感じたようです。

実際に八村塁選手が交際をされている事を公表をされているわけではないので、二人が交際をされているのではないかという情報が事実かどうかは分かりませんが、インスタグラムの映像を見る限りではかなり親しい関係性なのは分かると思います。

NBAの選手は当然かなりの高給取りですので、女性のスキャンダルに巻き込まれる事も多いようで、多くの方が八村塁選手の心配もされていたようです。

八村塁選手の年棒も5億円程度あるようですので、お金目的の女性が近づいてきても不思議ではないですね。

八村塁の元彼女について

次に八村塁選手の元彼女についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

八村塁選手の元彼女と言われているのはブリアナデルガドさんです。

ブリアナデルガドさんもインスタグラマーの方です。

八村塁選手とブリアナデルガドさんの交際の噂が立ったのは2021年の1~3月の事です。

そして、八村塁選手とブリアナデルガドさんが同棲をされているはないかと噂されるようになりました。

その噂が上がった理由となる画像はこちらです↓

赤い→の先にポスターが張られていますが、その画像はが八村塁選手の三井住友銀行のポスターの画像ではないかと言われています。

確かにポーズが同じですので八村塁選手のポスターと噂をされるのはよく分かりますね。

さらに家での自撮り画像に写っていた冷蔵庫に張っている紙が八村塁選手が所属をされているワシントンウィザーズのスケジュールの紙なのではないかと噂されたようです。

その画像はこちら↓

赤枠の紙を拡大すると、

ワシントンウィザーズのスケジュール画像はこちらです↓

そっくりですね。

同じ紙と考えて良いかもしれません。

二人は以前インスタグラムを相互フォローをされていたので、その時に交際をされていたのではないかと言われていましたが、2021年の3月に相互フォローを解除されたのでこの時期に二人は破局をされたのではないかと言われています。

スポンサーリンク

八村塁の好きな女性のタイプは?

次に八村塁選手の好きな女性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

八村塁選手の好きな女性のタイプについてですが

「身長が僕高いので、高い女性が好きですね」

とコメントをされました。

八村塁選手は身長が203cmもあるので、背の低い女性と交際や結婚をするとかなりアンバランスになるので、自分と一緒にいてバランスの取れる方が良いと考えていらっしゃるのだと思います。

また、年齢は年上の方がタイプのようです。

八村塁選手はアスリートですので年上の人の方がしっかりされていて自分をサポートしてもらえると思っていらっしゃるのかもしれませ。

スポンサーリンク

八村塁の結婚観について

次に八村塁選手の結婚観についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

八村塁選手の結婚観について調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

八村塁選手は24歳(2022年4月14日現在)ですので、まだ結婚は先の事と考えていらっしゃるのかもしれません。

八村塁選手は現在バスケットボールの事で頭が一杯だと思いますし、結婚まで頭が回らないのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

八村塁選手は今までの日本のバスケットボール界では例が無かったほどポテンシャルの高い選手だと思いますし、今後どこまでの活躍をされていくのか目が離せないと思います。

どんなに凄い選手もケガをしてしまえば元も子もないので、今後もケガだけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

八村塁選手はの今後のご活躍には注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
宇野昌磨の彼女は本田真凛?付き合っている噂や結婚の可能性についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました