坂本勇人の奥さん【妻】は誰?歴代彼女や好きな女性のタイプについても

スポーツ
スポンサーリンク

坂本勇人選手が長年注目を集めていますね。

坂本勇人選手は長年巨人の中心選手としてご活躍をされ、チームを引っ張って来られましたね。

坂本勇人選手の奥さんや歴代彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

坂本勇人の奥さん【妻】は誰?

坂本勇人選手の奥さんについて書いていきます。

坂本勇人選手がまずご結婚をされているのかどうかについてですが、坂本勇人選手は現在ご結婚をされておらず独身です。

ですので当然奥さんはいらっしゃいません。

以前坂本勇人選手はご自身の結婚願望についてコメントをされていたのですが、結婚願望が無いとコメントをされていました。

坂本勇人選手ほど魅力的な男性であれば結婚をしようと思えば直ぐに出来そうな気もしますね。

坂本勇人選手が以前結婚相手に求める条件についてもコメントをされていたことがあるのですが、

「24時間自分を支えてくれる人」

とコメントをされました。

アスリートとして活躍を続けるには奥さんのサポートがあった方が当然良いですし、坂本勇人選手も結婚をするのであれば自分プロ野球生活を全力で支えてくれるような女性と結婚をしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

坂本勇人選手はハンサムですので、女性で遊んでいるイメージもありますが、将来的には堅実で真面目な女性とご結婚をされるのかもしれません。

プロ野球選手のご活躍は、奥さんのサポートが大きく影響すると言われていますし、坂本勇人選手もご結婚をされるのであれば良いパートナーと結婚をされてほしいなと思います。

坂本勇人選手が自分の能力を最大限引きしてくれるような奥さんと結婚をされると凄い成績を残されるかもしれません。

スポンサーリンク

坂本勇人の歴代彼女について

次に坂本勇人選手の今まで交際の噂が立った女性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

坂本勇人選手と今まで交際の噂が立ったのは以下の方々です。

平井理央アナウンサー

平井理央アナウンサーと坂本勇人選手は以前お泊りデートの噂が立ちました。

しかしながら、二人の交際はあくまで噂ですので、二人が交際をされていた可能性は低いと思います。

二人のお泊りデートが噂をされたのは2011年の事ですが、翌年の2012年には同局の敏腕ディレクターである密谷弘弥さんとご結婚をされました。

密谷弘弥さんと平井理央アナウンサーの交際は6年間にも及んでいたようですので、坂本勇人選手とはただの友人関係だと思います。

大島優子さん

坂本勇人選手と大島優子さんは同じマンションに住まれていたので、交際をされているのではないかと言われるようになりました。

しかしながら、坂本勇人選手と大島優子さんは交際をされていT5あ証拠があるわけではないのでただの噂だと思います。

大島優子さんは林遣都さんと2021年にご結婚をされましたね。

ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美さんは以前坂本勇人選手のファンであることを公言されていました。

2013年ごろに出演をされた番組で坂本勇人選手への愛を語るシーンがありましたが、二人が交際をされていた具体的な証拠は無いので事実ではないと思います。

大石絵里さん

大石絵里さんは以前バイセクシャルであることをカミングアウトされて話題にもなりましたが、坂本勇人選手とは2013年ごろに交際をされていたと言われています。

坂本勇人選手は大石絵里さんと恋愛をされている時に別の女性と遊んだ事がばれてしまって大石絵里さんが大激怒をされたと言われています。

そして捨てセリフを吐いて大石絵里さんと坂本勇人選手は破局をされたと言われています。

田中理恵さん

田中理恵さんと坂本勇人選手の交際の噂は多くの方がご存じだと思います。

スポーツ界のビッグカップルですので、多くの方が二人の交際を祝福されました。

しかしながら、二人は破局をしてしまったので、多くの方が残念に思われたようです。

二人が破局をされた理由についても多くの方が注目をされていますが、田中理恵さんが東京オリンピックに向けて努力をされているものの坂本勇人選手は専業主婦になる事を望まれていたようで、二人の考えに乖離が生じて破局に至ったと言われています。

橋本環奈さん

次に噂になったのは、坂本勇人選手と橋本環奈さんです。

橋本環奈さんは家族ぐるみで大の巨人ファンの方のようで、ですので橋本環奈さんと坂本勇人選手の交際の噂が立ったようです。

しかしながら橋本環奈さんと坂本勇人選手が交際をされていたことを証明するような証拠は特にありません。

本田翼さん

本田翼さんは坂本勇人選手が以前交際をされていた田中理恵さんと顔の系統が近い事から交際の噂が立ったと言われています。

しかしながら交際をされていた証拠のようなものはないのでただの噂だと思います。

スポンサーリンク

坂本勇人の好きな女性のタイプは?

坂本勇人選手の好きな女性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

坂本勇人選手はご自身の好きな女性のタイプについて以下のような条件を挙げられていました。

・目鼻立ちがはっきりしている
・背は高い方がいい
・あまり前に出ない人
・礼儀正しい人

亭主関白のような夫婦関係を理想と考えていらっしゃるのかもしれません。

坂本勇人選手のような男性であれば高い理想のタイプを掲げていたとしてもそれ見合う女性と交際をする事は簡単に出来そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

坂本勇人選手はプロ野球界でトップクラスにモテる方なのは間違いないと思いますし、今後の恋愛や結婚についても注目をしていきたいと思います。

坂本勇人選手は現在特に結婚願望を持っていらっしゃらないようですし、今後もしばらくはご結婚をされないかもしれません。
おすすめ記事はこちら↓
八村塁の彼女は美人モデル?好きな女性のタイプや結婚観についても
宇野昌磨の彼女は本田真凛?付き合っている噂や結婚の可能性についても
Youtuberえみりん【大松絵美】の彼氏は誰?画像や出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました