宇野昌磨の彼女は本田真凛?付き合っている噂や結婚の可能性についても

スポーツ
スポンサーリンク

宇野昌磨選手が現在注目を集めていますね。

宇野昌磨選手はフィギアスケート選手の方で、実力が高いだけではなく、甘いルックスでも多くの方を魅了されているような方ですね。

当然女性からも高い評価を受けていますし、宇野昌磨選手の恋愛に関しても多くの方が関心を持っているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

宇野昌磨の彼女は本田真凛?付き合っている噂について

フィギアスケートの宇野昌磨選手は現在女子のフィギアスケート選手の本田真凛選手と交際をされていると言われていますね。

2人が交際をされた経緯についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、二人は2014年の国際試合で知り合われ、交際期間は約三年にも及ぶようです。

宇野昌磨選手のご家族と本田真凛選手のご家族は家族ぐるみで凄く仲が良いようで、良い関係性を維持されているようです。

2人ともフィギアスケート界のビッグ選手ですし、多くの方が二人の交際を祝っているようです。

多くの方が二人はお似合いのカップルだと感じていらっしゃるようですので、二人の今後の動向についても多くの方が注目をされているようです。

ただ、二人とも美男美女の実力ある選手ですし、当然異性のファンも多く、異性のファンの方からすれば二人が交際をされた報道を聞いて残念に思った方も多かったと思います。

2人がどのようにして関係性を深められたのかについても調べてみたのですが、急接近をされたのは2014年のアイスショーの講演後の打ち上げに焼肉に行かれた時の事のようです。

本田真凛選手が

「彼氏欲しいな~」

とコメントをされた時に宇野昌磨選手が自分の事を指さして立候補をされたようです。

当時本田真凛選手はまだ中学生だったので、とりあえず連絡先を交換するのみになりましたが、同席をされていた二人のお母さんは拍手をされていたようです。

2人のお母さんも二人は凄くお似合いだと感じたのだと思います。

スポンサーリンク

宇野昌磨が本田真凛と結婚をする可能性について

次に本田真凛選手と宇野昌磨選手がご結婚をされる可能性についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

一度愛知県で暮らされている宇野昌磨選手の祖父で画家の宇野藤雄さんに二人の結婚について取材をされた事があるのですが、宇野藤雄さんは

「結婚はまだまだ」
「打ち込むべきことにちゃんと打ち込まないといけない。それは本人がちゃんとわかっている事だと思います。」

とコメントをされています。

ですので、二人は結婚をされる可能性は十分あるかもしれませんが、実際にご結婚されるのはまだまだ先の事かもしれません。

2人にとって現在は結婚よりもスケート競技の方が遥かに大切なのかもしれません。

スポンサーリンク

宇野昌磨の歴代彼女は?

次に宇野昌磨選手の歴代彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

宇野昌磨選手と今まで交際の噂が立ったのは以下の方々です。

浅田真央選手

二人はスケート場で出会われたようです。

宇野昌磨選手が5歳で浅田真央選手が12歳の時にスケート場で撮影をされた写真がインターネット上にありました。

宇野昌磨選手は浅田真央選手から誘われたのがきっかけでスケートの世界に挑戦をされたようです。

二人は小さい時から仲良くスケートをされていたので、一部で交際をされているのではないかと噂を去れたようです。

浅田真央選手が誘っていなければ今の宇野昌磨選手はいないと考えると二人の出会いは運命的な出会いと言えるかもしれません。

2人の交際に関する具体的な情報についても調べてみたのですが、浅田真央選手は、宇野昌磨選手の事を

「宇野昌磨さんは弟のようにしか見えない」

とコメントをされています。

宇野昌磨選手も浅田真央選手の事を

「人生を変えてくれた人。ここにいるのは浅田先輩のおかげ」

とコメントをされているので、二人はやはり交際関係ではなく、スケートの先輩後輩関係でそれ以上でも以下でもないと思います。

2人が恋愛関係であった可能性はほぼ0だと思います。

樋口美穂子さん

二人目に交際の噂が立ったのは、フィギアスケートコーチの樋口美穂子さんです。

樋口美穂子さんと宇野昌磨さんは2014年に交際の噂が立ちました。

2人の交際の噂が流れたのは、樋口美穂子さんが宇野昌磨さんの肩に手を回した画像が話題になったからです。

樋口美穂子さんが宇野昌磨さんの肩に手を回しているシーンが、恋人のようだと話題になり、一部で恋愛関係の噂が立ったようです。

また二人がハグをされているシーンもありました。

しかしながら二人が交際をされている具体的な証拠は特に無いので、二人はただの選手とコーチの関係性だと思います。

村上佳菜子選手

三人目に交際の噂が立った方は村上佳菜子選手です。

村上佳菜子選手はソチオリンピックの日本代表選手であり、現在はタレントの活動もされていますね。

村上佳菜子選手と宇野昌磨選手は小さい時からスケートの練習場もコーチもずっと一緒だったようです。

ですので、恋愛関係というよりは幼馴染のような感じだと思います。

宮原智子選手

次に交際の噂が立ったのはフィギアスケート選手の宮原智子選手です。

宇野昌磨選手と宮原智子選手はお互いに

「さっとん」「昌磨くん」

と呼ぶような仲のようです。

宇野昌磨選手と宮原智子選手は二人で食事に行かれたりもされていたようで、仲が良いようです。

しかしながら、二人が実際に交際をされていた証拠は特に無いので、二人が交際をされていた可能性はかなり低いと思います。

安藤美姫さん

次に交際の噂が上がったのは安藤美姫さんです。

宇野昌磨選手と安藤美姫さんは同じ名古屋出身のフィギアスケーターですの、かなり親しい間柄だと言われています。

ですので、二人に交際の噂が上がったようですが、交際の証拠は無いので事実ではない可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

宇野昌磨の好きな女性のタイプは?

宇野昌磨選手の好きな女性のタイプについても多くの方が注目をされていますが、以前された取材で以下の方々の名前を挙げられました。

・浅田真央さん
・樋口美穂子コーチ
・山田満知子コーチ
・村上佳菜子さん

全員フィギアスケートの関係者の方ですので、フィギアスケートの方にやはり魅力を感じるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

宇野昌磨選手の恋愛や結婚については今後も多くの方が注目をされると思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

アスリートの恋愛や結婚は競技にも大きく影響をするものですので、お互いを高め合えるような恋愛をして頂きたいなと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
辻希美は双子を妊娠中?旦那の杉浦太陽との間の子供は何人いる?
Youtuberえみりん【大松絵美】の彼氏は誰?画像や出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました